【プレスリリース】中国越境 EC『売れるスキーム』認知の強化開始

〜フェーズⅡ「認知の構築」〜

エールジャパン株式会社(本社︓東京都新宿区、代表取締役社⻑ 永⾒武久、以下「エールジャパン」)は、全く認知の無い商品 でも、配荷の質を⾼めることで転換率3%超えを狙えるノウハウが構築できたため、今期の上半期はフェーズⅡの「認知の構築」 に注⼒致します。今後は、認知を拡⼤できるスキームの強化を図り、低コストで中国市場と戦える⼟台を築いて参ります。

【会社概要 / エールジャパン株式会社】
『⽇本の商品・⽇本の中⼩企業の応援』をコンセプトに「越境EC事業」では、低コストで中国に進出できるスキームを構築し、 導⼊企業社が前年の5倍増となりました。「通信販売事業」では、楽天市場内で7年間、店舗運営を⾏い、洗顔「泥ムース」、⻭ 磨き粉「BLANX」などの数々のヒット商品を打ち出し、累計50万個以上の販売実績があります。「メディア事業」では、⼤⼿繊 維樹脂メーカーやディズニーリゾートホテル3施設などの⼤⼿企業様の印刷物作成を請け負っております。

フェーズⅡ「認知の構築」のお知らせ