【お知らせ】テレワーク実施のお知らせ
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防措置
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
エールジャパン株式会社では、新型コロナウイルス感染症の拡大によるリスク軽減と、従 業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。 お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
⬛︎期間
2020 年 4 月 8 日~
※緊急事態宣言解除までを予定しております。
⬛︎内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
※テレワーク実施日は、メールにて対応させていただきます。
※一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。
(緊急度が高い内容につきましては担当者より個別に電話で対応させていただきます)
⬛︎電話でのお問い合わせについて
原則在宅勤務をしております。担当者の携帯にお電話ください。また、不明な方お問
い合わせフォームへご連絡ください。担当者より折り返しご連絡をさせて頂きます。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の 1 日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。