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自社商品の中国進出をサポート

さあ、始めよう越境EC

  
   

Serbice
-サービス概要-

      
   

中国越境ECとは?

   
       
     

サービス概要

  

エールジャパンでは
「配荷×認知×再購入」の流れを
一貫サポートできる体制を構築

出品から再購入まで

店舗紹介

    

必要書類

    
    

物流

    
    

よくある質問

        
        
  

  委託販売方式になります。

  日本売価の1.2倍から1.5倍ほどになります。

  弊社の店舗は、品揃えを化粧品系・ヘアケア系に絞っているため、口に入れる健康食品系は取り扱うことが出来ません。

  月末締めの翌々末振込になります。

  弊社では、中国市場のブラックボックを出来るだけ透明化できるように、2ヶ月に1回、転換率やPV数、流入キーワード等の情報項目をレポート形式で報告いたします。

取引先一覧

企業一覧
    
  

Case
-事例-

【株式会社サプライフ】

「中国越境ECへの進出から販売」を低コストで一貫サポートされる点が決め手です。

日本ではシミケア商材に対する規制がまだまだ厳しく、本当に効果のある成分でも自由に表現出来ず、様々な規制を受けているのが現状です。 

そこで、近年美容への関心が高まっている中国市場に目を向け、エールジャパンの低コスト出品プランを利用しました。

出品後、口コミに火が付きはじめてから、出荷本数が急増しました。今後は認知の拡大にも力を入れ、継続的な売上を実現したいです。


【株式会社シーブレア】

4年前に行ったKOL施策の「資産」を活用し安定した売上に繋げたい

4年ほど前から中国展開を進めており、その際、有名なKOL(※)を使い、商品紹介をしてもらいました。(※KOL=日本のYouTuber)
今でも、その時の記事が使われ、売上が上がっていることを知り、KOLの効果が、一過性ではなく継続的に続き「資産」となる事に気がつきました。

しかし、輸出の問題等でスムーズに輸出ができなくなってしまった為、手軽に出品できるエールジャパンさんの越境ECプランを利用致しました。

出荷スピードも中国から出荷するのと変わらない為、お客様の評価を低下させず、日本製というブランド価値を毀損せずに販売することが出来ています。

値段統制もしっかりされている為、輸出していた時より利益が確保出来るようになりました。

KOLの資産を活かし、かつ、ブランド価値を守りながら販売できるので助かります。

Movie
-動画-

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Release
-リリース-

2020.09.30
【プレスリリース】経済産業省が弊社の「中国越境EC 進出プラン」を新たな商流の事業として認定
 
2020.08.25
【プレスリリース】⼩規模事業者持続化補助⾦を活⽤した中国越境EC 進出パッケージの取り扱い開始
 
2020.08.04
【越境マガジン更新】天猫国際〜1-5月に導入した新ブランドの成長率は前年同期比64%増〜
 
2020.07.08
【プレスリリース】中国越境ECプロモーション事業について業務提携のお知らせ
   
2020.06.22
【越境マガジン更新】最新〜2020年 中国最大のEC商戦 618〜
   
2020.06.19
【プレスリリース】中国越境EC:コロナ禍後、最初の超大型商戦618
   
2020.06.19
【越境マガジン更新】5分でわかる!急成長プラットフォーム京東【ジンドン】
   
2020.06.17
【満員御礼】6月25日開催WEBセミナーについて
   
2020.06.11
【6月25日ウェビナー開催】withコロナ時代の越境EC戦略
   
2020.05.26
【メディア掲載】朝日新聞DIGITALに掲載いただきました。
   
2020.05.20
【越境マガジン更新】オンライン優勢でコロナウイルスの影響を緩和 -中国における越境ECの壮大化-  
   
2020.05.12
【プレスリリース】広告宣伝費無しで、口コミに火がつき出荷本数400本突破
   
2020.04.16
【プレスリリース】コロナウイルスの影響で出品プラン導入企業2倍
   
2020.04.08
【お知らせ】テレワーク実施のお知らせ
     
2020.01.31
【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大の影響に関して
 
2020.01.14
【プレスリリース】中国越境 EC『無償協賛型』プロモーション開始
 
2020.01.06
【プレスリリース】中国越境 EC『売れるスキーム』認知の強化開始
   
2019.12.20
【プレスリリース】中国越境EC『出品プラン』30社突破!
 

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